東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

第2日曜日どーにもこーにも

「第20回ドッグウォークin東村山」フォト・コラージュ
↑この画像は恐ろしいことにクリックすると拡大されてしまいますワンクリ詐欺

 ま、アンでございまして、June brideなんてゆーから、ドッカで花嫁行列にでも出会わないかしらと思うんですけど、昨今はみんな結婚式場でやるからとんと見かけないですわね。
 例によって出入りが激しくてどこまで数えていいのかわかんないんですけど、いちおー公式発表としては、11人+8匹のご参加ということでよろしいんじゃないでしょうかしらね。不思議なことに天の采配とでも申しましょうか、多すぎて困るとか少なすぎて困るということが1度もなくて、いっつもちょうどいい人数になってるんですわね。


第20回東村山わん友会お写真NEWS

 んでもって、やっぱり初夏っていうのは放置ウンPがドドッと減ります。夏になるとわんこがみんな便秘に悩んでるって話は聞いたことありませんから、排泄総量はぜんぜん変わらないはずなんですけどね。こう暑くなってくるってぇとウンPは途端にニオイはじめるんで、どっかしら良心の呵責っていうのがキザしたりするんでございましょうかしらね。ナコト言ってても、冬になって寒くなるとドッと増えてる現状じゃ良心のカケラもあったもんじゃございませんけどっ。

今回ご参加のお犬サマがた


 えー、そうかってぇとですわね、我が東村山わん友会が誇る“ユルユル感”を満喫できるのは今月まででございまして、7・8・9月の3ヶ月はナンダカンダで暑さとの戦いが控えております。ホントにこの商売をやってるってぇと(商売じゃないっつーの!!)、「暑さ寒さも彼岸まで」って諺が身に沁みるんでございますのよねーっ。
 ご親類やお友達にウンP拾い愛好家の方がいらっしゃいましたら、日当・交通費・弁当は出ませんけどアイス・コーヒーぐらいは出したりなんかしますから、なんとかならないもんかしらと思ったりなんかしております。
 末筆ながら、今回も皆様ご参加下さいましてありがとうございましたわよっと。


◆東村山わん友会では、「ドッグウォークin東村山」で撮影した写真を、Google『Picasaウェブアルバム』の“招待者のみに公開”の設定で参加者のミナサマに限定配信しております。配信を希望される方は、お手数ながら連絡事務所までメールアドレスをお知らせ下さい。

【関連記事掲載サイト】
★☆アンジュお気に入りアイテム☆「もう何回目だったかな?わん友会のうんp拾い(^_^;)」
★エステロリスト王白姫“機密漏洩”
「感動??の6月の東村山わん友会ドッグウォ~~~ク(*`д´)b OK♪」
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/106-f2ddc4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。