東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

イチイチ何回目だったか確認してますけどっ

「第21回ドッグウォークin東村山」フォトコラージュ
↑この画像はクリックするとドバッと大きくなりますとか言わないのッ

 えっと、ソノ、ナンでございまして、我が東村山わん友会とあんまり深い関係はないんですけどね、選挙速報で社民党の比例区当選は2人予想だと聞いて、テッキリ福島瑞穂党首&保坂展人候補の返り咲きかで決まりかと思ってましたらばっ、例の“吉田ただとも”候補が保坂候補をブッコ抜いてメデタクご当選なさいました。
 東村山わん友会NEWSの力とゆーものは恐ろしいもんだと思ったりなんかしております。


第21回東村山わん友会写真NEWS

 フン拾いの会だっつーのにフンがほとんど落ちてないザンスなんてことは、今さら何をかいわんや獅子てんや瀬戸わんやでございますけど、ペットボトル・缶・包装フィルムなどのコンビニ系ごみは、どんだけ~というかIKKOになくならないんでございますのよねーッ。ちなみに、あの方の宣伝している化粧品はアタクシはゼッタイにオススメしませんけどっ。
 そ・れ・か・らっ、たまたま出会ったキャバ嬢をお連れのご婦人の情報により、袋詰めウンP投棄の重要容疑者の1人が、つい今しがた空堀川緑道に出没していたことがわかりました。容疑者はチワワ2匹連れの女性で、投棄の現場を目撃したご婦人が声をかけたところ案の定シラバックレたそうですのよ。
 さーて、いよいよ来月から早朝パトロールをやってみようという方は止めませんのでよろしくお願いいたしますわヨーデル食べ放題。


第21回ご参加犬&猫の皆様

 ソンナコンナで、ヒトツ一戸建てがドバーッと建ってる東村山本町3丁目の〈むさしのiタウン四季の街〉あたりに、「ドッグウォークin東村山」のチラシでも撒いてみようかしらという案も出ております。
 放置ウンPは減っテるチゅーのニどーすンぢャいッというご意見もございますけど、我が東村山わん友会といたしましては、地域社会の連携の糸が融化しつつある現代社会において、新たな交流の場の提供は地域活性化促進のための急務でありまして、要するになーんかモノ足りないから、モチット人間と積極的にかかわってみようじゃござんせんのというメッセージを送るてなことで、ほなやるだけやったんさいちゅーことですのよね。
 今回もミナサマ、ご参加いただきましてありがとうございました。これに懲りずに来月の22回目もよろしくお願い申し上げます和同開珎。


【関連記事掲載サイト】

★☆アンジュお気に入りアイテム☆「東村山わん友会ドッグウォークにミュウ♀もなぜか参加(^q^)」
★エステロリスト王白姫“機密漏洩”「川ッぷちのミナサマぁ~(〃 ̄ー ̄〃)」
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/111-6afc502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。