東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

フンを拾ってハワイへ行こう

「第23回ドッグウォークin東村山」フォトコラージュ
↑卒爾ながらこの画像は押し離しすると拡大表示されるのでございます

 あんだってマァこのヨォ、昨日の「第23回ドッグウォークin東村山」の暑さッたらありゃしませんで、7名&4匹が危うく日干しになるところでしたワッ。
 そんな日は中止にすりゃエェのにヨッというご意見もございましょうが、これは単なる遊びや奉仕活動ではなく、現代社会に頂門の一針を下さんがためのアリガターイ修行でございますからっ、なんてこたぁありゃしませんけど、毎月第2日曜日になるとナゼか早起きしちゃうんでございますのよねーっ。
 今さらナ・ガ・ラッ、空堀川緑道に全天候型アーケードが付いていないことがウラメシー1日でございました。


第23回東村山わん友会お写真NEWS

 ま、ソレはソレで、「青空の下を歩き、青空の下で笑い、語り合い、夢を追う」「健康だからこそ、勇気はわいてきます。続けるからこそ、夢はかないます」「健やかに、軽やかに、東村山わん友会」という気もしてくる今日この頃でございまして、谷啓もスッ転んで死んじゃったことですし、「こないだ、あんまり寒いんで、電気サルマタっていうのを買ってきました。ところがこのパンツ、不良品で、差し込みを入れるとビリビリッと感電するんスっから、これがホントのショートパンツ!!」

第23回ご参加のお犬サマ方

 そぉいえば、なんだかついこないだ“ドッグウォークin東村山1周年”てなことで、皆様から抱えきれないほどの豪華なお祝いの品をいただいて(ウソ)、タイやヒラメの舞い踊りだったはずなんですけど、アラアラという間にこんだ2周年ちゅーことになりそうなんですわねーっ。
 モーね、「東村山物好きの会」でもいいと思うんスけど、あと何十年かすりゃ「東村山老友会」になってたりもしますけど、いつまで続いたって糞を拾って歩くだけっていうところがシンソコたまりませんわんね。
 ま、いちおうはボランティアっていうカテゴリーではありますけど、「そりゃあんだね」という興味本位でもぜんぜんかまわないので、“只管拾糞”の三昧境を味わって見たい方はぜひ1度ご参加下さい。
 ナンダカンダで東村山わん友会をよろしくお願い申し上げまスーザン・ボイル。


【関連記事紹介ブログ】
★☆アンジュお気に入りアイテム☆「12日の日記♪空堀川は空振り川で今日も元気にうんP 拾い(^_^;)」
★エステロリスト王白姫“機密漏洩”「はいはい、先月も間違いなくわん友会のドッグウォークは行われましたともっっ(≧0≦*)ノ"」
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/125-d5e44354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。