東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

梅屋敷の小宮山さんでウメコミ

「第24回ドッグウォークin東村山」フォトコラージュ
↑This image appears to expand when you click on another tab

 んー、なんつってもですわね、イロイロ事情がございまして、ドッグウォーク史上最低員数の5名&4匹のご参加ということになりましタンタン麺。
 何を今さら川端柳、放置ウンPもゴミもここんところ減少の一途をたどっております。このままズーッとたどっていただければいいんですけど、一昨年や昨年の状況を考えるとそうはイカの金木犀でございまして、来月14日(日)の第25回がチットバカシ怖かったりするんでございますけどねーっ。


第24回東村山わん友会お写真NEWS

 で、今回は3名がウンP拾い班、1名が七つ道具ガラガラ班&撮影班ということで、いつの間にか残ったNANAママ様に、これも因果とあきらめて、わんこの世話を1人でやっていただくことになりました。なにぶん、何かとキャンキャン騒ぐ移り気の“も”の付くわんこが1匹おりましてね、即席わんこシッターお疲れ様でゴザイマシタ。
 ま、ウンP拾い班が決して“楽”というワケじゃぁないんですけどね。


第24回ご参加のお犬サマがた

 それと、アンでございましたかしらね。そうそう、動画でございましたわね。
 埋め込んでみましタワシ。




 んーと、YouTubeはサムネイル画面がアットランダムに作成されますので、いつも通りのタイトルバックが最初に出てこないところに違和感があったりしますのよね。それと、FC2ブログの記事スペースの狭いところに無理やり埋め込んであるので、そのまま再生するとあんまり画質がよくないんですのよね。
 いつも通りの動画を見たい方は、下記のリンクをクリックしてご覧下さいまし。
 ンなことですからっ。


★TouTube「第24回ドッグウォークin東村山」
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/133-0099fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。