東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ひっそりこっそり2周年

「第25回ドッグウォークin東村山」フォト・コラージュ
↑コノガゾヒタリクリクスルトオッチクナルアルヨ

 あんにしてもだいね、去年、おととしとやった2回の11月の「ドッグウォークin東村山」では、クソ忌々しいほどテンコ盛りだった放置ウンPがですわね、今回はドッと減って1食分のカレーよりも少なかったのは喜ばしいことですわん(今日の夕飯がカレーの人は読まなかったことにして下さいましねーっ)。
 石の上にも3年、じゃなくって、空堀川緑道の上にも2年ですけど、ヤンねぇよりはちったぁマシだったんかぃねぇと思う今日この頃でございますだおかだ。


第25回東村山わん友会お写真NEWS

 もし、今月もウンPテンコ盛りだったらしたら、空堀川周辺住民への大量チラシ配布大作戦を敢行する予定だったんですけど、これ以上人数が増えたら重箱の隅を突っつく会か、ババを探して三千里になりそうですものね。
 我らが東村山わん友会が、全国郵便局長会を凌ぐ大組織になって、東京ドームで総会をやる日はなかなか来ないんでございますのよね。


第25回ご参加のお犬サマがた

 レソはレソで、今回も皆様、ご参加いただいてありがとうございました。
 ココだけの話、空堀川の上流のほうで放置ウンPが増えているという噂なんぞも伝わって来ておりまして、今後の展開には予断を許さないものがありますのよっ。
 ナコトいっても、今年はなんだかあったかいからコッチが油断してるだけで、来月あたり、いつものコースの放置ウンPがドッと増えないという保証はナイんでございますからね。コノ冬が正念場だと勝手に思ったりなんかもしてるんでございまスーダン共和国。
 それにしても、突如工事の始まった“ふれあい広苑”にはいったい何ができるんだろうったらっ。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/137-8391fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。