東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

おぼんこぼん犬フン拾うん

「第34回ドッグウォークin東村山」フォト・コラージュ
↑이 이미지는 클릭하면 확대합니다

 あんだっちゅーてもね、そんなことわかってますけど暑いんですのヨッ。ま、アリガタイことに放置フンとゴミは史上最低ってぐらいにチョー少なかったんですけどね。もしかするとそりゃあね、3日前ぐらいの雷ピッカピカの集中豪雨で流されちまったんじゃないかい、おまいさん。そらぁ、そうかもしんねぇけどな、だからってやらねえわけにもいかねぇじゃねぇかと。で、やりました。

第34回東村山わん友会お写真NEWS

 ったく日曜日の朝っぱらからありもしない犬っころのフンを拾って歩ッていったい何が面白いんだと、そぉゆーのはお気の毒にもやったことのない方のお考えでございましてね。ま、たぶん、無依の真人としての悟りをまだ開いてないとか、常日頃の衷心が天に届いてないとか、被災地の皆様への哀悼の念が足りないとか、何代か前のご先祖様の悪行の報いだとか、曰く因縁がナーンカあるんでございましょうね。

第34回ご参加のお犬サマがた

 で、そんなこと言ってるお前はいったいどーなんだって? ムズカシイことはよくわかりませんけどね、犬のフンを拾って歩いてるってぇとね、そぉんなことはスッカリ忘れるんですのよね。世の中のしがらみの呪縛だとか、仕事でイヤなことがあったりなんかしたりとか、嫁姑の確執だとか子供の教育問題だとか、燃えないゴミを出し忘れた悔悟の情だとか、前途暗澹たる我が国の未来だとか、犬のフンを拾ってる時だけ考えなくて済むんですのねーっ。



 というようなワケで、次回の「第35回悪霊退散只管拾糞大祈祷会」は、2011年9月11日(日)午前8時から空堀川天王橋で開催されます。心に悩みを抱えている方はぜひお越し下さい。入会金は5万円、年会費は60万円。お犬様による報恩撫摸治療は1回10万円となっております。なお、拾われた犬フン1かけらにつき廃棄処理料3,000円を申し受けます。どうか皆様後悔なさいませんように。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/162-85834266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。