東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

2011東村山わん友会忘年会

「2011東村山わん友会忘年会」コラージュ
↑この画像は左クリックで拡大されて新しいタブで表示されます

 このたび、「ドッグウォークin東村山」のレギュラーメンバー勢揃いの忘年会を開催できましたことは望外の喜びでございます。これも偏に、日頃の皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げる次第です。
 省みますれば、遡ること一昨々年の11月より幾星霜、毎月第2日曜日の午前8時が我が東村山わん友会構成員のライフスタイルの節目を飾り、希望を与え、人生の糧となり、日本の将来を左右する新たな人材育成に寄与してまいりました。
 さて、本日の議題といたしましては、「平成23年度第4期予算の編成について」「『第39回ドッグウォークin東村山』の警備体制について」「他団体との連携を図る施策についての件」「燃やせないごみの日の増加に関する陳情の件」「空堀川緑道の犬フンポスト設置にいて」「空堀川以西の犬のフンの状況についての報告と提案」等々、さまざまな問題が山積しておるような状況でございましたが、わずか2時間という時間的制約のため、誠に遺憾ながらすべて割愛させていただきましたぴょ~~~~ん。


ドッグカフェNANA&HACHIの料理

 やっぱアルコホルが入りますってぇとね、只管拾糞の三昧境に入ってるふだんと違って、アトカラアトカラ、出てくる話に際限がないんですのよねーっ。ホント、あっという間の2時間でゴザイマシタ。
 なんつったっね、これはお世辞でもなんでもなく、ドッグカフェNANA&HACHIのバンケットメニューがとっても美味しいんですのヨッ。普通、こういう宴会コースのメニューってね、最初はオイシクっても、だんだんそうでなくなるもんですケドッ、NANA&HACHIのお料理は最後までオイシイんですのよね。どっかのドッグカフェも見習ってほしいモンですわね。
 ま、参加した翌日から『東村山グルメ日記』のmasaさんが体調を崩し、胆嚢炎と診断されて緊急入院というハプニングもございましたが、2cm大の胆石が2つ出ただけで月曜日に無事退院。昨日の万歩計の歩数はすでに6,463歩ってことですから、スッカリ元気になられたようでヨございました。
 1回でもヤッちゃったらね、もー怖いモンはありませんカラッ、年に2回ぐらいの恒例行事になるかもしれませんわね。そのうち毎月第2火曜日が例会日になって、いつのまにかこのブログが「東村山呑友会NEWS」になってたりしてっ。




ドッグカフェNANA&HACHI
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/174-5e898516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。