東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Go! West(猪八戒はいないよ)

浮気発覚

 さーて、明日はいよいよ「第43回ドッグウォークin東村山」でござるよ。前回はナーンカ薄ら寒かったでござるから、今回こそ本当の只管拾糞Best seasonでござるね。
 での、前回は通常の東回りコースでやったでござるが、2月にウンPてんこ盛りだった「けやき広場」がちと気になるので、今回は3ヶ月ぶりに西回りコースでやろうと思うのでござる。


「第43回ドッグウォークin東村山」予定経路図

 ま、この西回りのコースは日陰を作ってくれる木がほとんどないので、確かおととしの6月ぐらいに西回りをやって、あんまりにも暑くて往生コイて泣きながら途中で引き返したでござるよ。
 でも、明日は午前8時の予想気温も14℃で、晴天でも北風が吹いてわりと涼しいんだそうでござる。こりゃやるしかないでござるよ。
 ところで、2008年11月の創部?以来、約3年半にわたって風雪に耐えてきた、東村山わん友会の七つ道具運搬用カートでござるが、昨日、改めて明るいとこで見たら、なんだかよくわからないカス(ひょっとしてウンP?)でガビガビなっていたので、創部以来、初めて洗ったのでござる。ついでにロゴも貼り替えたんでござるよ。
 これで明日から心機一転、つーても新しい放置ウンPがどっさり出てきても困るんでござるがの。ま、持って帰れないほどになったら、秋水園に電話して「渡部尚名誉会長からの指令ナリよ」とか言って取りに来てもらえばいいでござる。市長はいつから名誉会長になったんでござろうの。
 いちおー、例によって明日の朝7時頃に当ブログとtwitter(@cocopapyrus)で「やる」「やんない」はお知らせするでござるが、ま、このぶんだと99.99%ぐらいはやるだいね。ンナコト言って、直径20センチのヒョウがボコボコ降ってきても保険には入っていないでござるから、心配な方は鎧でも着てお越し下さいましね。
 んー、鎧は何処に売ってるんだろうったらっ。


東村山わん友会シーシェパード風ロゴ

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/189-978497b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。