東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

まいどおなじみ

「第83回ドッグウォークin東村山」フォトコラージュ
↑クリックで拡大

 家庭用生ごみ処理機つーのがございましょ。んでね、最近、ソレが進化して、生ごみだけじゃなくてペットの糞も分解できる画期的な生ごみ処理機が発売されておりましてね。んじゃ、買ってみようかしらと思ったら驚くなかれ7万8千円。
 アァタね、7万8千円がお財布からなくなるんだったら、犬の糞をオンモでさせて放置したほうがよっぽど安上がりなんだっちゅーのっ。ま、たかが犬の糞ではございますけどね。東村山わん友会は犬の糞に命をかけてると言っても過言ではござんせん。臨終の時には「もっと犬の糞を!」とかゆって死んで行くに違いありません。


第83回東村山わん友会お写真NEWS

 巷では、アメリカの大手格付け会社「スタンダード&プアーズ」が、アベノミクスの失速状態を懸念して、日本政府が発行する長期国債のランクを一段引き下げたというニュースが飛び交っておりますけどね。このまま日本経済が低空飛行を続けるとなると、またぞろたばこ税の値上げとともにペット税の導入が持ち出されるんでございましょうね。
 いやいや、増税はしたっていいんですってば。でーもね、ケムでご迷惑をおかけしてないかしらとか、ワンワンキャンキャンうるさくないかしらとか、そぉゆーささやかな罪悪感をツンツンされて文句を言えなくなってる最底辺の弱者を真っ先にターゲットにするんじゃナイッつーのっ。


第83回ご参加のお犬サマがた

 天高馬肥の穏やかな秋、みなさまはどの様に御過ごしでいらっしゃいますでしょうか。私ども東村山わん友会では、ひとえに日本の平和と発展を祈念いたしまして、毎月第2日曜日の朝8時から、天王橋・丸山橋間の空堀川緑道で只管拾糞精神修養一斉行進をおこなっております。当日は「海ゆかば」斉唱で出発、行進中は「そうだその意気」を、解散後は「傷だらけの人生」を歌いながら街宣活動をしていただきます。
 今ならナント毎回先着20名様に『開運特製防諜リードカバー』を無理矢理受け取らせて強制的に使用なさっていただけます。さあ、この機会にぜひあなたも東村山の糞拾い戦士になってみませんかぁ。



スポンサーサイト

テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/311-efd15ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。