東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

東村山わん友会よどこへゆく

「第94回ドッグウォークin東村山」フォト・コラージュ
↑クリックで拡大

 毎度おなじみテキトーな集まり「東村山わん友会」でございますが、んーね、SMAPも12月に解散することだし、そろそろ東村山わん友会も、「フツーの小父さん小母さんに戻りたいわぁ」とかユッて、メンバーの方向性の違いを理由に解散してもいいんじゃないかと思ったりなんかするワケですけどぉ。
 たぶん、「んじゃ、解散しますから」とユッても、よく考えると日にちと場所だけが決まっている町内会のドブさらいみたいなもんで、別に集団でもなんでもないから解散もヘッタクレもなかったりするんざんすのよね。その証拠に、参加いていただいたって入会申込書があるわけでなし、規約も上納金もないし、やめたきゃ来なくなればイイ話なんでありましてね。


第94回東村山わん友会お写真NEWS

 でもぉ、そぉんなテキトーなフン拾いの会がどーして94回も続いているのかってゆーと、そりぁあヤッパね、ソコにはどす黒い人間の欲望が渦巻いているんでありましてね。その裏には、とんでもない柳生一族の陰謀が隠されているんでございましょうね。
 ソンナコンナで今回も又、恐怖の空堀川緑道糞尿地獄体験会は滞りなく挙行せられたのであります。ナーンカ変わったことはあったかしらね。ウーン、あっ、そうそう、割れたウヰスキーの瓶が何本も入った超危険な段ボール箱を見つけちゃったんですのよね。それから、第3天王橋のたもとで、わんこカートの車輪にリードがからまって往生いたしましたーっ。


第94回ご参加のお犬サマがた

 えっ!? で、肝心のヒョーショージョーの中身はなんなのか教えろって? もー、しょうがないわねぇ。

ひみつの画像入口

 ちなみに、上の画像をクリックしてしまった方は、当会に50,000円を寄付していただくことになっておりますので、あとで係の者に入金先の口座をお問い合わせ下さいましねーっ。
 あっ、ヒョーショージョーじゃなくてカンシャジョーだったんですけどね。ま、「テロを未然に防いだ」つーことであれば、国民栄誉賞ぐらいはいただいてもいいような気もするんですけどね。なにぶん、東村山わん友会はビビビのねずみ男並みに微力でございますから、過当評価以外の何物でもなかったりするんですのよねーっ。
 いつか、コレを持って行って交通違反取り消しのためにネヂ込んだり、高くかざして道行く人に土下座を強要するようなことは、1度くらいはやってみたいけどいたしません。
 来月の「第95回ドッグウォークin東村山」は9月11日(日)開催予定でございます。東村山わん友会の御威光にあやかりたい方のご参加をお待ち申し上げております。




スポンサーサイト

テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/344-6547e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。