東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

どんこい祭は“ドンと来い”ってイミなんざんすかしらね

うんこい祭09'ポスター

 てなワケでございまして、ナーニガじゃい!!っていう気もしてくるんですけど、いよいよ今月8日は、ヤットコサ1周年を迎える「ドッグウォークin東村山」の13回めっ!!でございまして、だからってお祝いに13万円贈っていただかなくてもいいんですけども、贈っていただいても一向に構わないんですのヨッ。
 当サイトの関連ブログをつぶさにご覧いただいている方はトックにご存じだと思いますけど、「第13回ドッグウォークin東村山」には、参加者のお1人がお誘いしたサプライズ・ゲストがいらっしゃいます。
 うーん、ここで発表しちゃったんじゃサプライズも何もありゃしませんけど、ま、ご当人もナント18匹!!のわんこを飼っていらっしゃるということで、もちろん全部引き連れていらっしゃるわけじゃありませんが、東村山に怪しげな団体があるということで、ちょっと行ってみようかしらというグアイなんでございますわね。


川瀬葉月「ピンクの豚」CDジャケット

 いらっしゃるのはピンクの豚さん、ではなくて、それを歌っている川瀬葉月サマなのですわね。このCDジャケットの画像じゃよくわかんないすけど、素顔はコーンナ(↓)な方でいらっしゃいますのよ。

川瀬葉月サマ

 ナンにしましても、「ダラケきった東村山わん友会に頂門の一針を!!」てな刷新運動をやらかそうというワケじゃなくてですね、いろんな方にニギヤカシで参加していただいて、フン拾いの道に花を添えるというようなことで、他意はまったくないんでございますのよっ。
 えー、ソンナコンナで、いよいよ堪忍袋の緒も切れたりなんかして、オンライン署名サイト「東村山にドッグランを作ろう!!」を立ち上げようなんて計画も持ち上がっている昨今でございます。
 ま、そんなことより我が東村山わん友会におきましては、「たばこ税値上げを画策する長妻厚労相に天誅を!!」という紫煙愛好者の皆様のほうが多かったりなんかしますけど、その前に脱糞放置税でも取ってみやがれてなことでございますわね。


怒るウンコ

【川瀬葉月サマ関連サイト】
Hazuki's Harmony
川瀬葉月ライブアルバム
川瀬葉月「ピンクの豚」視聴サイト
YouTube川瀬葉月の動画
LEON JAPAN Pro.ホームページ
【画像拝借サイト様】
★街で出遭ったゆかいな仲間たち「怒るウンコ」
スポンサーサイト

テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/65-671fc911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧米 たばこ税

東村山わん友会NEWS どんこい祭は“ドンと来い”ってイミなんざんすかしらね ま、そんなことより我が東村山わん友会におきましては、「たばこ税値上げを画策する長妻厚労相に天誅を!!」という紫煙愛好者の皆様のほうが多かったりなんかしますけど、その前に脱糞放置税で?...

  • 2009/11/02(月) 18:58:46 |
  • 鬼のように旬なニュースダイジェスト
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。