東村山わん友会NEWS

 この先どーなるかはわかりませんけど、犬のお散歩中に「やたらとヒトサマの放置ウンPが目に付く!!」現状を鑑みて、毎月第2日曜日の朝8時から、東村山市内のウンP清掃活動をおこなっている団体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

雪のオカゲかもしれませんけどっ

第17回フォトコラージュ
↑この画像だけはクリックすると拡大いたしますわヨッ。

 どうもあんだいね、ワラワラ虫のように集合して、クモの子のように散らばるわん友会でゴザイマスからっ、どこからどこまでが参加者だかわかんなくなってくるんでございますけど、今回は、8名+6匹のご参加(たぶん)じゃなかったかと思いますワンガリ・マータイ。
 別に『なーんでかフラメンコ』は歌わなくていいですけど、今回は前回より放置ウンPがゴソッと減りました。だいたい、そうですわね、前回はドリアン3個分だったのが、今回はキティちゃん2個分になりました。
 えっ!? イマヒトツわからない? それではですね、あーたを次回から計測係に任命しといたげますから、ゴム手袋とバケツとハカリを持ってご参加下さいましね。そゆことですから、お待ちしておりますわヨーッ。
 ソンナコンナで、こないだの雪で流れまったんじゃないかという説もありますけど、「東村山の春は放置ウンPの減少と共にやってくる」という非科学的な説のほうが、よっぽど信憑性があったりするんですのよね。


第17回東村山わん友会お写真NEWS

 ま、コリャコリャこのへんでね、我が東村山わん友会もさらに雄飛(星飛雄馬じゃありませんのよっ)すべき段階に達しているのではないかと、そんなような機運も高まりつつある現下の状況ではございますが、なにぶんにも情報不足で、カエルのヘソを探しているやうな暗中模索の状態でございますのよっ。
 どーかヒトツ、参加者の皆様のご意見・ご希望なり、参加者以外の皆様からも“東村山犬フン情報”がございましたら、ドッシドッシとお寄せいただけましたら幸いです。
 そういうコトで、「誰かがやんなきゃ、そりゃ俺だ!!」という方が1人でも増えて下さると、東村山の未来がホタル1匹分ぐらいは明るくなるんじゃないかと思いますので、過大な期待はしないで地道にお待ちしております。ンナコトですからっ。


◆東村山わん友会では、「ドッグウォークin東村山」で撮影した写真を、Google『Picasaウェブアルバム』の“招待者のみに公開”の設定で、参加者の皆様に限定配信しております。配信を希望される方は、お手数ながら連絡事務所までメールアドレスをお知らせ下さい。

大日本愛糞会ポスター

【関連記事紹介サイト】
★エステロリスト王白姫“機密漏洩”「inu犬…いぬ三昧な一日が~~~無事終了いたしましたわんこッッ♪」
★こうもんの☆ひとりごと☆☆「パパは休日出勤①」
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

UPしました!

ウェブアルバムの写真を拝借しましたよ~~

「パパは休日出勤①」です。リンクお願いしまーす❤

  • 2010/03/17(水) 07:21:48 |
  • URL |
  • hiromi* #MDMkRtpI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanyukai.blog41.fc2.com/tb.php/90-66cc4b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最新イベント

「第97回ドッグウォークin東村山」チラシ

☆上の画像をクリックすると最新イベントのチラシのPDFファイルをダウンロードできます。

プロフィール

東村山わん友会

Author:東村山わん友会
★連絡事務所
〒189-0014
東京都東村山市本町3-5-36-405
㈱ココ・プライド本社事務所内
℡042(397)6385
wanyukai@aloha-lohas.biz

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

イベント情報 (118)
東村山わん友会の秘密 (1)
活動報告(実践編) (110)
活動報告(裏事情編) (2)
共生の現場から (18)
おまけ情報 (15)
未分類 (2)
ナンヤカンヤのお知らせ (60)

FC2カウンター

情報をお寄せ下さい

犬フン情報募集中!!

◆東村山市内の〈犬フン情報〉を募集しています。「犬のフンが多くて困っています」「この地域の現状はこんな感じです」「私たちはこんな取り組みをしています」「こんなことができたらいいのにな」など、思い立ったらお気軽にお知らせ下さい。今後の活動指針を決定するデータとして活用させていただきます。よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。